2022年4月29日金曜日

金曜日のズル休み

今回ご紹介するのは、映画「背徳の王宮」です。




2015年に公開された韓国映画です。原題は「奸臣」だったと思います。


あらすじは他の映画サイトより以下の通りです。

悪名高い暴君・燕山君を巡る史実をモチーフに、美女を利用して王を操り実権を握ろうと暗躍する側近たちが繰り広げる愛憎の行方を描いた官能歴史サスペンス。主演はチュ・ジフン、共演にキム・ガンウ、イム・ジヨン。監督は「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」のミン・ギュドン。稀代の暴君と恐れられる朝鮮王朝第10代国王・燕山君(ヨンサングン)。側近のイム・サホンとその息子スンジェはそんな王に巧みに取り入り、忠臣の仮面の裏で、王を己の意のままに操ろうと恐るべき野望を抱いていた。やがてスンジェの提言で王に捧げる美女一万人が国中から強制的に集められることに。そんな中、神秘的な美しさを漂わせる娘ダニに目を留めたスンジェは、王の寵愛を独占させようと、自ら性技の指導を始めるが…。


とまぁ、韓国史劇であるのですが、とにかくエロいです。

特にお気に入りのシーンは、国中から集められてきた美女たちの体をパーツごとに確認して、品評していくところ。もちろん「尻」も重要な要素の一つであり、大きな何が挿入可能な名器を持った女性には、「尻」に「當」の判子が押されます。











また、ちょいちょい尻叩きのシーンもでてきて、一発づつですが、しっかりと叩かれていて、お仕置きや懲罰よりもリアルで好き場面です。






現在、Netflixでも見ることができるので、興味をお持ちの方は、このGWに是非。

ビシッ!


https://www.netflix.com/jp/title/80091306


・pixiv FANBOX

   https://hsmiss-ss.fanbox.cc/


・pixiv

   https://www.pixiv.net/users/67545902


・twitter

   https://twitter.com/kotobuk02

0 件のコメント:

コメントを投稿

あるレディーズ・コンパニオンの思い出(前編) さあ、今回から新しいシリーズの始まりです。 今回のテーマは「レディーズ・コンパニオン」です。 「レディーズ・コンパニオン」なんて聞き馴染みのないテーマですよね。 簡単に言うとお金持ちのご婦人と金で雇われた年下の介添人といったところでし...