2023年4月1日土曜日

あるレディーズ・コンパニオンの思い出(前編)

さあ、今回から新しいシリーズの始まりです。
今回のテーマは「レディーズ・コンパニオン」です。

「レディーズ・コンパニオン」なんて聞き馴染みのないテーマですよね。
簡単に言うとお金持ちのご婦人と金で雇われた年下の介添人といったところでしょうか。(詳細は別添説明を。)

「レディーズ・コンパニオン」であるエイミーの思い出の物語です。
雇い主であるユージニアと過ごした時間。
それはエイミーにとって、見聞を広める有益な時間であると同時に、躾としてのお仕置きの時間でした。
様々な場面でお仕置きを受けるエイミー。
ユージニアはエイミーの顔と同じくらい彼女のお尻を眺めたことでしょう。
自分が女性でこんな職業が今でも存在したとすれば、絶対に就いてみたいと思ったはずです(笑)。

ご拝読いただいた皆さんも必ずそう思われるはずです(笑)。
是非ともご拝読の程を!
ビシッ!

2023年3月31日金曜日

クレメンタイン・ダーリング (後編) 


クレメンタイン・ダーリングの牧場にも慣れたキャロライン。

日々のお仕置きやドクの診察…浣腸にも慣れたのかどうかはわかりませんが…


そこへ現れたのは屈強な体格の男前であるジム・バランタインであった。

求婚を迫るジムの気持ちに応えられないクレメンタインに、キャロラインとドクの関係に嫉妬したジェニーの罠が張られるのであった。

しかし、ジェニーの罠は見破られ、混乱を招いた三人の悪戯娘たち(クレメンタイン、キャロライン、ジェニー)に、男たちのお仕置きが始まる。

お仕置きの手始めとして行われたのは、尻を三つ並べて行われた、ドクからの浣腸であった。


今回で、このクレメンタイン・ダーリングの物語は終了です。

この作品も続編、スピンオフが読みたくなるような作品でした。

今後、機会があればオリジナルでも挑戦してみたいものです。


是非ともご拝読のほどを!

ビシッ! 




   pixiv FANBOX  


2023年3月1日水曜日

クレメンタイン・ダーリング (前編) 

モンタナ州で教師の職に溢れたキャロライン。
途方に暮れる彼女に、仕事に就く機会が舞い込んでくる。
就労先は、ビッグ・マディー川のほとりで広大な牧場経営を行っているクレメンタイン・ダーリングの牧場であった。

女性経営者であるクレメンタインの厳しい規律に面食らってしまうキャロライン。
クレメンタインは、仕事の出来不出来を集計表で管理しており、最も出来の悪かった女の子は、彼女自らお仕置きを行うことにしていたのだ。
また、素行不良や生意気な態度をとった女の子に対しては、週に一度、現場監督による納屋での公開の鞭打ちも行われていた。

しかし、この牧場で働く多くの女の子(男たちも)たちは、お仕置きを悲観的に捉えているのではなく、むしろ盛大に打たれる尻を「ショー」と呼んで楽しみに鑑賞していたのだ。
そんな牧場の雰囲気に、自分の隠れた性癖を自覚し始めるキャロライン。
お仕置きへの好奇心はみるみる増していく。

クレメンタイン自身も、ドクと呼ばれるお抱えの医者からの診療を楽しみにしていた。
その診察とは…


今回から新しいシリーズの始まりです。
今回は、前編・後編の短い2回シリーズです。
本作には、なんと浣腸も出てきますよ。
訳していて、本当にワクワクする作品でした。
是非ともご拝読のほどを!
ビシッ!

2023年2月28日火曜日

願い事 ~魔術崇拝で願いを叶えた女性たちとその代償~ (後編)

後編はとうとうモリー!
この魔術崇拝を仕掛けたモリーへのお仕置きが始まります。
一番年上のモリーの大きなお尻に、鋭い笞が弾けます。
そして当然、アニータとジュリーにも…
3つの大きな尻が並べたその姿は、まさに山脈のようです。
笞打たれる度にこだます悲鳴と揺れる尻。

今回で、このシリーズは完結です。
皆様、是非ともご拝読のほどを!
ビシッ!

2023年2月1日水曜日

願い事 ~魔術崇拝で願いを叶えた女性たちとその代償~ (中編)

中編はジュリー!
半信半疑で宝くじを購入したジュリー。
中途半端ながらも当選し、100ポンドの賞金を手にすることに。
しかし、その夜から悪夢にうなされる日々が続く。

悩んだジュリーはモリーに相談を行った。
初めは取り合わなかったモリーだが、真夜中に悪夢にうなされたと言って自宅を訪ねてきたジュリーに神々の怒りを沈める儀式を施すことに。
その儀式とは当然…

尻を打たれるジュリーには新たな感情が芽生えることに。
今回は厳しいお仕置きが楽しめます。
是非ともご拝読のほど。
ビシッ!


2023年1月31日火曜日

願い事 ~魔術崇拝で願いを叶えた女性たちとその代償~ (前編) 
※ 相関図の貼り付けが遅れますがご了承ください。

今回から新しいシリーズが始まります。
今回の物語のテーマは「ウィッカ:魔術崇拝」です。
主人公はモリー、ジュリー、アニータの3人の大人の女性たち。
英国のスリラー小説の古典「猿の手」をオマージュに、一番年上のモリーの先導のもと魔術崇拝の儀式を行って、神々に願い事をしてしまったジュリーとアニータ。
そんな2人の「願い事」は思わぬ形で叶ってしまう。
しかし、そんな「願い事」の成就に対する代償とは…

今回のシリーズでは、3人の大人の熟した大きな尻が盛大に腫れ上がります。
前編はアニータ!
夫のスティーブンとの倦怠期に欲求不満を感じている彼女は、ザンダーという見知らぬ男と情事をかわしてしまうのであった。そして…

多少、官能的な場面が登場する少し大人なスパンキング小説を是非ともご拝読ください。
ビシッ!

2023年1月1日日曜日

新生ハリス夫人 ~オレゴン・トレイル遥かなり~ <後編>


「オレゴン・トレイル」は荒涼とした大地を進んでいきます。

赤茶け乾燥した岩肌に囲まれた「オレゴン・トレイル」。そんな中、幌馬車隊は隊長であるジョン・ウェストの指示のもと、数日間の停泊をすることになります。

ひとときの休息を得た、シャーロットたち女性陣は、水浴びをしようとハリス氏の忠告を無視して幌馬車を離れるのです。
そのとき事件が…

そして今回遂に、シャーロットの尻が腫れ上がります。
かつて母親からお仕置きを受けてきたシャーロット。
その久しい感覚に彼女のハリス氏への感情にも変化が生じるのです。

もちろん今回も、悪戯娘二人の尻は当然丸出しにされますよ。
是非ともご拝読のほどを!ビシッ!

今回、西部開拓時代を舞台とする秀作に触れることができ、本当に楽しく訳すことができました。
また、それぞれのキャラクターが、この後編で完結してしまうのはとても残念にも思いました。
是非とも続きが読みたいものですよね…

月末からまた新しい物語が始まります。
乞うご期待!







あるレディーズ・コンパニオンの思い出(前編) さあ、今回から新しいシリーズの始まりです。 今回のテーマは「レディーズ・コンパニオン」です。 「レディーズ・コンパニオン」なんて聞き馴染みのないテーマですよね。 簡単に言うとお金持ちのご婦人と金で雇われた年下の介添人といったところでし...