2022年10月31日月曜日

夢幻の世界<前編>甘美な夢。私はもうロンドンにはいない。

何も変わらない普段の日常。
今日もエイミーはロンドンを走る地下鉄の中にいた。
その時、地下鉄は大きく揺れ、気を失うエイミー。
意識を取り戻したエイミーは、見慣れない世界に横たわっていたのだ。
そしてその世界では、これまでに受けたことのない扱いと触れ合ったことのない人物たちがエイミーの取り扱いを当たり前のように決めていた。
そんな異世界で出会った、かつて見知ったクロエ。
これは果たして夢なのか、はたまた現実なのか?
今回は初めて取り組む異世界ものです。

「ポニーガール」というジャンルがあることは知っていましたが、写真ではなく物語として読むのは初めてでした。
「ポニーガール」という西欧にしかない、エロチシズム。物語を読み進めていくとその様式美的な官能に魅了されます。
是非ともご拝読のほどを!
ビシッ!

2022年10月1日土曜日

ラナーク・アイランド・ヘラルド~あるインターン女性の物語~第5章 長くて暑い夏

ラナーク・アイランド・ヘラルドの歴史で欠落していたボナム夫人の記録。

今回、ついにメアリーはその記録を突き止めます。

ベールに包まれていたボナム夫人の過去が明らかになります。

しかし、その記録に非合法な形でアクセスしてしまったメアリー。

烈火の如く怒ったボナム夫人から、これまでにないほどの厳しいお仕置きを受けることに…

お仕置きを超えてより関係性を深めるメアリーとボナム夫人。

今回が最終章なのが惜しいくらいのエンディングです。


今回の章をもって「ラナーク・アイランド・ヘラルド~あるインターン女性の物語~」の物語は終了になっています。

これまでの作品に比べて、歴史の重みを重視した本作品は、派生的な物語生み出す可能性を持った素晴らしい作品だと思います。

もし、著者であるBlack氏が続編、スピンオフの予定がないのであれば、私自身創作してみようかなと思ったりもしました。(本当か?)


ビシッ!






・pixiv FANBOX  


あるレディーズ・コンパニオンの思い出(前編) さあ、今回から新しいシリーズの始まりです。 今回のテーマは「レディーズ・コンパニオン」です。 「レディーズ・コンパニオン」なんて聞き馴染みのないテーマですよね。 簡単に言うとお金持ちのご婦人と金で雇われた年下の介添人といったところでし...